天草プロレス 

報告第3弾です

どういうわけか前日から打ち合わせに加わるということになり…



当日はしっかり本部席にてお手伝いさせていただいたわけです。

それで、大会全体の進行も内容も把握できたのですが、

あのね、

すごーく、

ちゃんとした

立派な大会だったんですよ✨✨



笑いをとりつつも真剣勝負だったしね。


くまもん…

いや、もとい

くまモンの友人の

「火の国くまもとマスク」が

会場に現れると子供から大人まで大興奮❣️

くまモンの追っかけっているんだってねー。

東京からも、くまモンの為に来場した方々がいたらしいですょ。


先にリングインして待ち受けていたのは、お笑い芸人ガリットチュウの福島さん!

なぜかせんとくんに扮して闘ったのでした😅

両者リングアウトでノーコンテストだったのですけどね😅

この試合のあと、サプライズ抽選会があって、福岡⇄天草の往復ペアチケット✈️が天草エアラインから提供されましたよ!

当たった人、いいなぁー。

でも、マニア垂涎の特賞は全選手のサイン入りポスター‼️

これはお宝だね✨✨

リングサイド最前列に座ってた方に当たったみたい。

良かったですね😊












メインの試合はドラゴンことベテランレスラー

藤波辰爾選手の勝利でした。

その前のセミファイナルは、

初代九州Jr.ヘビー級王者決定戦だっただけに、盛りあがりました。


公式な試合としての

宣言文を池田熊本県議が読み上げたり、

地元歌手、天草二郎さんによる

国家斉唱があったり、


スミマセン!


その辺りの写真、進行に集中して


撮りわすれました🤣🤣🤣


そして、

初代王者となったのは


エルブレイブ

選手でした!

って、ごめんなさい🙏

この選手、よくわからないんです🤣

今後、人気を博すかな?笑


報告は、大会後の打ち上げに続きます。

お楽しみに😁


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

いいねをポチっとしてね。