私、今、結構

興奮してます!



だって、↑この写真を撮って、

うふふな気分で階段を上がっていたら、、、


え〜😳😳😳

「また東京で会おうね」と曖昧な約束から5日目にして

Kさんと偶然の再会❣️

お互い、手を取り合って偶然の再会を喜びました😊

そして虎屋でお茶をゴチになるという展開❣️


彼女は人生の大先輩であり、

実業家としてご活躍されていて

憧れの存在✨✨


私などが馴れ馴れしくお話しできるような方ではありませんが、

とても気さくに接してくださるのです。




今日は午前中からランチにかけて別の社長様とビジネスのお話をしておりました。


もし私がこの↑写真を先に撮りにいっていたら…


もし私がトイレに行かなかったら…


もし私がもう一つの方の階段を使っていたら…


彼女と再会しなかったかもしれないのです‼️


いったい何人の人が帝国ホテルを利用しますか?


いったい何人の人があの階段を行き交いますか?


今日という日のあの時間、

あのタイミングだから、

出会えた!


     偶然⁉️

      いや

     必然

    なのかもしれません!


私は私が会いたいと思った人とは


本当に時間的距離を置かずに


出会えてしまう😊


そんな自分の引き寄せのパワーを


めちゃくちゃ感じた一日でした!