先日は、教育委員の公務が充実の内容でした😅


定例会のあとの、視察は二箇所。


市内の文化交流館です。


こ小林児童館や図書館、福祉ボランティアの拠点として地域の方々が集える場所


入り口の階段もワイドになって、オシャレになったんです




なに?表参道とか赤坂サカスじゃないからね😅


印西だよ(笑)



児童館…幼児室なんかは床暖房だし、転倒しても怪我がしにくいコルク素材だし、子どもに戻りたい😜


いや、せめてここに連れてこれるくらいの、ちびっ子のママに戻りたい❣️


図書館はオープン前の準備で大忙し


調理室も調理台を全とっかえ!


工芸やら陶芸やら、創作室も充実!

印西市、なかなかやるなぁ。



私は玄関入ってすぐ左奥の外に面したくつろぎスペースが1番好きかも💓

吹き抜けになっていて明るくて、日差しが感じられる時はポカポカ❣️

何時間でもいられそうです😅


3/1から一般の皆様も利用できます。


是非訪れてみてください😊


最後まで読んでいただきありがとうございます。


ついでに、いいねもポチッとお願い致します🙇‍♀️