プロレスリングNOAH後楽園ホール大会3連戦が終了しましたょ


凄い!

選手の皆さん、お疲れ様!

私の推しメン、潮崎豪選手は3連敗を喫してしまいましたが…😭😭😭



この真っ赤な胸のアザ…


見るのが辛くなるくらいです。


倒れても倒れても立ち上がり、


リングの外に投げ出されても這い上がる!


そんなレスラーの執念ともいえる闘いを見ていると


ハラハラドキドキしながらも、自分の中に眠っている闘志のようなものが、揺さぶられるのです!


コロナ禍、声も出せない応援だけど😞


だからこそ、私たちの心の中はやり場のない怒りなのか?憤りなのか?


そんなものがメラメラ🔥としてくるのだと思うのです!


まるでレスラーの死闘に自分を重ね合わせ、


「負けないで!立ち上がって!」


そう祈るような気持ちになるのです。


そして試合が終わったあとは、皆んなスカッとした気分になって会場を後にします。


プロレスには人を元気にする仕掛けがあらゆるところにあるのです。


闘いそのものもそうですが、キラキラしたライトを浴びて登場する選手達を見ると高揚感を感じます。


ど迫力の音楽もまた腹にズンズン響き、パワーを与えてくれます。


私は、NOAHの試合には常連になった「NOSAWA論外」選手の入場曲にハマりました😅



Maria JoseというMexico出身の歌手が歌うこの曲は、


バブル世代の私にとっては80〜90年代を彷彿とするようなパンチのある曲です!


自然と元気が湧いてくるような曲です!


今の日本に足りないのはズバリ


       元気!

元気が足りないよ!

もっと皆んな、元気出して!


口角上げていきましょう!


コロナなんてぶっ飛ばそう!


そんな事を常日頃から思っています😁


最後まで読んでくださってありがとうございます😊


いいねをポチッとしてくださると嬉しいです💕