超、久々に髪を切りました

ヤマンバ状態の髪を編んで誤魔化して来ましたが

そんなヘアスタイルもおさらばです

キューティクル復活‼️

コロナ禍で避けてきていた場所の一つかヘアサロン

でもやっぱりプロの手にかかると

サラッサラのトゥルットゥルになります✨✨

それから今の美容室はタブレット端末で雑誌が見れるようになってるのですね?

端末一つで何冊もの雑誌がダウンロードしてある

凄い時代だ😳

ウチの母が生きていたら

腰抜かしそうですわ。

子ども時代に夢見た未来社会が

今、現実になってることを、

また一つ実感!

帰宅してパチリ!

髪型を変えても…

あー、やっぱりコロコロのパンパンは変わりませんな🤣

少し斜めにすると顔の幅が狭くなりまする😜


肩越しに見えるシクラメンの花びらが

「キュンです♪」に見えるのは私だけ?笑

しばらくこの髪形で過ごすことになりますね。

暦の上では春!

そして旧暦ではお正月。

リフレッシュして新年早々、良運を呼び込みましょう。

皆さんはどんなリフレッシュをしていますか?

最後まで読んでくださってありがとうございます


いいねもポチッとして下さいね🙇‍♀️