今日は午前と午後とたくさんお話しをさせて頂く機会がありました。

いつもユニークな発想と斬新なアイデア…

そしてキチンと利益を上げていらっしゃる社長とのお話。

   時間があっという間にたってしまうほど!


          若者達!

      こういう話を聴かせたいのよー!

そんな感じでした。

社長に何度か言われたのは、

       「鈴木さんは、声!」

          「あなたは、ナレーターでもあるの!」

宇宙と繋がってる社長は、いろんなことをはしょります😅


つまり、私の声は唯一無二であり、

人を惹きつけるナレーションの能力が高い!

ナレーターとしても、もっと前に出なさい!


ということを言いたいらしのです。

    あ り が た や 〜 🤣


姐さんの声は人を元気にする。

姐さんの語りは人に勇気を与える。

って言われ続けてきたことを、改めて思い出しました。

コロナ禍でトークライブどころかイベントが

できなくなって、、、

私は私の「お志事」を忘れかけていました!


トークライブという形はとらなくても、

私なりの発信ができるはずです。

やっぱり、私の原理原則は

人を笑顔にすることだなぁ!

勇気と元気を与えること。

人の心にポッと灯りをともすこと。

なーんて、しみじみ思っちゃいました。

さて、それを具現化するプロジェクトを

スタートさせますよ〜😊

っていうか、スタートしてます。

それをアピールしていきまーす!

最後まで読んでくださったかた、ありがとうございます♪

いいねをポチってしてくださいね。🙏