今日は日頃よりお世話になっている、Y社長の
2ヶ月遅れのバースデーラウンド❣️

節目のお歳ということで、パーティーでもと思ったのですが、派手な事を好まない社長にご意向に沿って、ひっそりと😅

前もいない!
後ろから追いかけられもしない!

   最高です♪



ランチもここは、美味しいんです!

本日も「ホンマさん」が私のバディ❣️


それにしても、秋の空はホント清々しくて気持ち良かったです!

社長曰く、、、、

「ゴルフってさ、人生と同じだよ🤣」

「いい時もあれば、悪い時もある!

上手く行ってると思うと、急に堕ちて

そこからなかなか出られなくなったりする」


       たしかに!  私もそう思います!


人生の荒波をくぐり抜け、紆余曲折があってこその、社長の言葉には重みがあります‼️


でもラウンドが終わると、


「あー、楽しかった〜‼️」


ってなりますよね。   


きっと人生の終焉の時…


私もそんなふうに思えたらいいなぁ、と感じました。


今日もスコアは良くなかったけど、


抱腹絶倒の楽しいゴルフでした!

次こそは目指せ100切りです😊👍