昨日は、1人Liveを楽しんだお話を書きましたが、

Liveの後は美味しい飲み物で、気分を上げ上げに致しました❣️


美味しい‼️
めちゃくちゃ美味しい😳

フルーツエードっていうらしんですが、

Mちゃんに、そのドリンクの素をいただきました!

氷を入れて、炭酸水を注いで出来上がり✨

いま〜、マジでこれね、笑顔になるわ!

そして商品化すべし👍

弊社全面協力します🤝

多分、売る❣️

いま絶対売る❣️

そして、これを飲んだ方々全員を笑顔にする😊

新コロちゃんの話題で、心が病んで来てるからね〜

こういう時は気分を上げるツールが必要です✨

運気をあげたきゃ、口角あげろ!

口角あげたきゃ、美味しいものを食すべし!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いいねをポチっとしてくれたら幸いです😊