39県は緊急事態宣言が、解除になりましたよね。

しかーし

しかし
千葉県はまだ!
ステイホーム🏠

なんですよ🤣🤣🤣

今日は雨☔️

せっかくウォーキングに行こうと思ってたのに雨です😓

そこで閃きました✨

TVでYouTubeを映して

1人ライブ会場!

田舎ラブ❤️

幸い周りから苦情も来ない!

イントロだけで泣けてくる!


ワンオクロック

キター‼️

「飛べ〜」
「叫べ〜」

TAKAの言いなりになりましたよ😅

あー、気が晴れました。

私の中で、いろんなモヤモヤが弾けました。

そろそろ本気で動き出さなきゃ!

「口角上げれば、運気も上がる⤴️」
良い波動で自分自身の波動をチューニング😊
一瞬で変わります❣️

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
良かったら、いいねをポチッとしてね😊