皆さん、こんにちは〜‼️

blogはじめてみましたー😅

前はサロンblogやってたこともあるのですが、
使いこなせず…

今度は続けられるかなー?

ここでは日々の記録と運気上昇のコツをこっそりお伝えしていきまーす!

読んで頂けると幸いです😊


ところで

ハロウィンは楽しめましたか?

日本では大人のコスプレフェスみたいになっちゃってますが、

アメリカなどでは子どもの行事という感じ、、、

渋谷でハロウィン去年ほどの暴動?が起きなくて良かった良かった。

そんな私のハロウィンはアプリで遊びました。笑


恐っ!

失礼いたしました!🙇‍♀️

あっ、そうそう。今朝二ヶ月ずつのカレンダー、ビリってしたら、

なんとラスト1枚でした。

そう、今年も残り2か月😳

いゃ〜、早い!

でもラスト2か月を楽しんで参りたいと思います!

blog初投稿はメルボルンから9月の私の誕生日に、息子が送ってくれた奇跡の1枚で締めくくりましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます😊