リトリートを無事に終えて来ました!

 

開催をするかしないか・・・

コロナのこともあり迷いました、

迷いながらもどうしようかな。。。と思って感じていると・・・

熊野の大地からはやってみたら、、

大丈夫だよって思わせてくれていた気がします。

出発までリトリートへと後押ししてくれるようなことも数々あり

嬉しさと緊張混じりの前日を迎え

 

先日の満月の前日からの2泊3日の熊野リトリートでした!

キラッキラの太陽に恵まれた素晴らしい三日間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

熊野の神秘に触れ、自分本来のあるがままに触れ

自然と自分との繋がりを体感している中で

自然と湧いてくる感覚を大事に過ごしました。

 

 

自然の中でどっぷり心が緩み始めると

内側に眠っていた感覚が呼び起こされ、私はほんとうはこうなんだよね、こうしたいんだ、ほんとうは気づいて欲しかったんだって内側との和解が生まれたりしました。

 

 

 

自然のエネルギーは偉大だな〜〜って染み染み感じました。

 

滝に行ったり、ヨガをしたり、温泉に入ったり、セルフマッサージしたり、野菜作りからこだわった自然食のお食事を頂いたり、神社さんへお参りしたり、フルに五感を解放し楽しみ味わい尽くしました。

 

 

 

 

願いを込めて、神秘の精麻をよりました。

 

 

みんなの笑顔が素敵です。

みんなの涙が素敵です。

みんなの心が素敵です。

 

 

柔らかな愛に包まれた時間でした。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

熊野の偉大さと共有する時間をまた次回もやりたいな〜〜♡

 

 

 

 

 

 

次はどんなメンバーと一緒に過ごせるかな・・・

どんな気づきと遭遇するかな・・・