初夏の風

 

新緑の緑

 

キラキラ輝き

葉っぱも、川も、海も

 

その輝きに言葉はいらなくて

 

だた、だた、そこに存在できていることへ感謝が湧く

 

誰の心にも同じような輝きを持っているから

 

響きあい共鳴しあう

 

 

熊野の清らかななエネルギーによって

 

私たちの心は徐々に変容していったように思う

 

心温まる食の宇宙

 

私たちの細胞へと広がり

 

 

 

新月のパワーとも重なり

 

 

それぞれの心の奥深くの扉が一人一人のペースで開かれて

 

内側にあるピュアな光を放ちだした目の奥の輝き

 

無条件に愛おしい

 

3日間という時間の中で

 

それぞれがあるがままへと還っていったように思う

 

 

素敵な素敵な笑顔を見せてくれてありがとう

 

純粋な心の光を見せてくれてありがとう

 

 

 

幸せの余韻だだよう

 

感謝です。

 

あ〜、それぞれの日常に帰ってもこの幸せの余韻が心の奥に響き続けますように(▰˘◡˘▰)

 

 

 

みんなの笑顔が最高のギフト

 

 

 

 

このリトリートは

清らかな雫が滝壺に流れ込むように

ご縁が巡り流れ

私たちに意識を向けてくれた全ての方々へ深く深く感謝します。

縁ga環さん・川あそび部佐竹さん・お香作り佑天さん・熊野のサポーター求さん・最高のカメラマン茜ちゃん

みんなみんなありがとう♡