土曜日の朝…


5時起きで朝焼けを見に行って、


ファーマーズマーケットで野菜とパンを買って


トレーダージョーズで1週間分の食料を買って、



ホールフーズで更に買い足して、


家に着いたらまだ朝の9時過ぎでした。


あー、充実した朝👏🏻


いつもは買い物が面倒で面倒で、ダラダラと午後まで引っ張ることも多いんだけど、朝早く行動すると、こんなにエネルギーが漲るんですね🌵💡


これいいなー。

残りの1日、たっぷり韓流ドラマ観れるじゃん!←掃除は?洗濯は?


週末の朝型生活、続けて行きたいです!

皆さんは、朝型?夜型?




サボ妻・ポッドキャスト


笠井桂子さんとのインタビューの後半がリリースされています!


孤独なアメリカ生活、育児ノイローゼを経て、本当にやりたい仕事を見つけるまでの14年間の話、本当に面白かったです。やりたい事と家族の両立って良いバランスを見つけるのが難しいですよぬ、

お好きなプラットフォームから



皆さんにぜひ聴いていただきたいです!


鮭子