映像は小さいけど、めちゃくちゃ久しぶりに家族4人で登場です!

アリゾナと日本を繋いだ英会話チャンネル
「ゆめつかEnglish!」いつもはとってもかわいい大学生のアリちゃんが先生なんですが、
昨日はなんと鮭男さんが非常勤講師!

その回はまた後日流れますが、
生徒である麒麟田村さんが本日誕生日だったので、
サーモン家全員でハッピーバースデーを歌いました↓


毎日アリゾナと繋げて英語の勉強を頑張る田村さん、本日で42歳!👏🏻夢はNBA選手にインタビューすること。近づいてるよ確実に!

鮭男さんが教えたのは「子育て英語」。
今日からすぐに使えるフレーズばかりなので、リリースになったらまた見てくださいね!その時はまたご報告します😘

素敵な週末をお過ごし下さい!

鮭子


ポッドキャストも新しいエピソード出ています↓