お互いの里帰りが終わり、

今日は久しぶりに、アメリカ人の親友のJちゃんと2人で語り倒した夜でした。


あー楽しかった。


最初はおしゃれなレストランにでも行こうかと話してたんだけど、結局我が家で「Jちゃんのおすすめスムージー」を夕飯にする事に。


久しぶりの再会で、こういうのが夕飯にできちゃう私達が好き。コラーゲンをたっぷり入れて、明日はきっとお肌すべすべね🥰


しかもスムージーの後にウイスキー🥃という、

ブログ用に写真を撮る隙さえ与えない、映えなさ😅


子供達の歳も性別も旦那の性格も似ているので、


子供達の話

旦那の話

お互いの仕事の話

嫁姑の話

将来の計画

環境問題

旅行の話


次から次へと止まらず、まだ喋り足りないまま、10時ごろ帰って行きました。


あー、スッキリした。

仕事でストレスの多い1週間でしたが、元気がでました!


そうそう、語り尽くしたといえば、

この人とも先週はたくさん話したなー!


まさよちゃん。

最近ハマってるNetflixの海外ドラマから、ポジティブに生きていく秘訣という深い話まで色々してるので、またYouTubeかポッドキャストで聞いていただけたら嬉しいです!


まさよちゃんの話を聞いてて楽しいのは、色んなことをよく分析して、分解して話してくれるからじゃないかなと思っています。




かなプリの、全く分解できてない原石が落ちてくるやつも好きなんだけどね😅


皆さんにも、この人の話は聞きやすいとか、聞いたあと心がすっきりするなーという人がいますか?


自分の周りにそういう人をたくさん散りばめて生きて行きたいです!


鮭子