日本の田舎最高!


ジブリの世界に来たみたい


ここは岐阜県土岐市の鶴里町


子供達がろくろ体験をさせて頂いたんだけど、

環境があまりにも良くて、

胸がワクワク💕


思わず…

「老後に住みたい場所を見つけた!」


と鮭男さんに電話で報告しました😆


子供達が巣立った後、

また日本に戻ってくるのもありだよね。



反抗期か?

この1ヶ月間ずっと実家にいて

毎日距離が近いからか

イクラと揉める事が多い

ここ最近です。


とにかく


言い訳が多い


よくもこうパッと


人のせい


に切り替えれる

もんだな〜


でもそれを言い訳しなさんなと言うと

より反り上がるのよね〜!


エビもホタテもビックリよ!


分かってはいても

なかなか上手くいかない。


みんなもそうですかー?


そんな話を色々

この前ポッドキャストでしたので


また時間のある時に

お耳をお貸しください!


iPhone の既存アプリから(無料)


サボ妻のホームページ


でもいつも最後はギュッとハグして仲直り。


お母さんの愛は変わらないのだ!


鮭子