前回の答え合わせ…


完成品はこちら↓


中身はもちろん…

大好きなヒヨコさん達です!


答えは「ひよこハウス」


でした!ほぼ皆さん大正解👏🏻✨


簡単すぎたかな?

もうすぐ3年生なのに、まだまだこんな事して遊んでいます😅


かわいいな〜ラブラブ



 イケメン車椅子の旦那様と国際結婚


ポッドキャストの最新エピソードを聞いてくださった皆さんありがとうございました!


今回のゲストは、私が大好きなお友達、イケメン車椅子の旦那様と国際結婚された「くみさん」です☺️



くみさんのアメブロはこちら



ハワイでの学生生活、失恋、解約し忘れたマッチングサイトから届いたイケメンアメリカ人からのメール!最初に彼が車椅子だと分かった時、どんな気持ちだった?


とっても素敵でおしゃれな国際結婚カップルが、どんな風にお互いを生涯のパートナーとして選び、アリゾナへ辿り着いたか、気になる方は是非ポッドキャストでお待ちしています照れ


ポッドキャストはこちらから(無料)


皆さん、素敵な一日を!


鮭子