色んなところで「アメリカのパンは上手くない」と言っている私ですが、先日とーっても美味しい「日本のパン」を頂きました!ラブ

おかやま工房

キャリフォ〜ニャ(カリフォルニア)からだよ。


食べてすぐ「小麦が違う」って感じました。全部ふわふわでバターの香りがちゃんとして、保存料も使ってないんだって。


私は塩パン、子供達はメロンパン、鮭男さんにはトースト↓

こんなパン屋さんが近くにあったら、もう自分で焼かなくてもいいのにな〜。
カリフォルニアの人たちいいなー。
日本の人たちはもっといいなー!


そうそう、ワクチン2回目接種から12時間経った今日の明け方から鮭男さんが発熱しています。
私は倦怠感があるものの元気。このまま乗り切れそうな気がしています!

私とポッドキャストを一緒にやっているカナプリも、2回目の後は副反応がでたらしいので、本当に人それぞれですね😣

今日リリースのポッドキャストを聞いてくださった皆さん、ありがとうございます!

次回(日本時間木曜7時AM)はサボ妻初のゲストが登場しますので、ぜひ楽しみにしていて下さい!

今日も素敵な一日を!

鮭子