今日は第46代大統領、ジョー・バイデンの就任式が行われました。

パンデミック中という事で、いつものように大勢の国民が集まり大歓声が起こるという形ではありませんでしたが、より強いパワーを感じる良い式典だったように思います。

22歳の詩人、アマンダ・ゴーマンのポエムは心打たれるものがあり、目頭が熱くなった方も多かったのではと思います。


式典では、元大統領3人が並び、それぞれのメッセージも送られました。
色々な意味で胸いっぱい。

日本と同じくらい、アメリカも私の大切なホーム。大好きな場所ですドキドキ




🌵🎧サボ妻のポッドキャスト🎧🌵

皆さん、いつもポッドキャスト(ラジオ)を聴いてくださりありがとうございます!
毎週日本時間の火曜と木曜の朝7時に更新していますニコニコ

今日はエピソード#8をリリースしました!

「愛の不時着と2021年の抱負」

聞いて頂けたら嬉しいです!

インスタでもフォローをお待ちしています!

今日も素敵な1日を!

鮭子