今更ですが、皆さんよい年末年始でしたか?
我が家はゆーっくり家で冬休みを過ごしました。

クリスマスの後、
車で20分ほどのところにできた、
室内プール付きのホテルにも泊まりに行きました。
市内にいながらも、ちょっと旅行へ行った感。

そんなのを英語ではステイケーションと言ったりします。

“Stay + Vacation = Staycation”

まだまだクリスマスの飾りも綺麗でしたウインク

子供達は2日間泳ぎ続けましたが、私は1日でダウン…建物の外と中、水温の違いに体が追いつかないお年頃でございますえーん

日本と違い、アメリカは年末は31日が仕事納め、年始は2日が仕事始めと、全くお正月な気持ちがしませんでしたが、
いつもより少し日本ぽいものが、口に入りましたラブ

一度オフにしたら、なかなかエンジンのかからない私。年末にゆっくりしすぎたせいか、年が明けてから、何度も、

よっしゃー!
おっしゃー!
うぉっしゃー!

と気合いを入れてますが、
エンジンは…

プル、プル…プルルーン…

と言った感じです。ボスには口が裂けても言えませんが…
皆さんもそう?

ただ、運動だけは毎日続けてます!
短くても必ずエクササイズ。
体の具合はすこぶる好調。サーモン母ちゃん、自分のため、家族のため、今年も元気に一年が過ごせますようにほっこり

鮭子