昨日の記事へのコメント、ありがとうございます!
参考にさせていただきます^_^


さて、やっと冬らしい寒さのアリゾナ。

漏れなく息子が風邪を引きました。
やっぱり。

アメリカでは熱や咳くらいでは病院へは行かないので、
家でゆっくりしていますウインク

昨日は今年初めて暖炉に火を灯しました。
木が燃えて、パチパチいう音、良いですよねー!
{DB3AF949-05D4-4BBB-80C2-45F3A0B4EF9F}
お姉ちゃんからの読み聞かせ。

クリスマスが近いからか、お姉ちゃんが「いい子」に追い込みをかけてきていますキョロキョロ爆笑

クリスマスまでの期間限定だとしても、
ママは嬉しい!

鮭子