なかなかお返事できませんが、
皆さんからのコメントを読むのが毎日の楽しみです。
レギュラーコメンテーターの方(笑)、初めてコメント下さった方、心からありがとうございます!

げろさん、相変わらずウォーキングデッドは観てますよ。もうすぐ新しいのが始まるので楽しみです。

それから私の息抜きは、
睡眠と買い物と子供達と遊ぶMinecraftかな〜。
Minecraft、日本でも流行ってますか?
子供達と同じ世界に入り、家を建てたり、穴を掘ったりして、本当に楽しくて。パパに「ゲームの時間終わり!」と言われた時に、子供達と一緒に「えー!」と言うのが好きです照れ

パンのレシピはリクエストが多いのですが、
頭の中に入っているので、
今度落ち着いて書き出して見ます!

話は変わって、
今日は娘の学年の先生4人と
保護者面談でしたキョロキョロ
学業の話以外にも、例のお弁当事件など、
学業以外の事も話が出来て良かったですニコニコ

皆さんからのアドバイスを借りて、提案してみました。

私「今度クラスの皆んなに日本食を振る舞おうかなー。」

日本食に馴染みのない子も、美味しいじゃん!と思ってくれるかも。

先生も大賛成!今度日本にフォーカスを当てた授業があるらしく、その時がちょうど良いということになりました。

まだ少し先らしいですが、
何を作るか今から考えておこう😉

いかん!もう11時!
ぐっすり寝て、明日も元気な1日ですよねウインクウインク
{24D53417-EFBB-4F84-88DD-2C0472FE8279}
*写真・日本のおばあちゃんの手作りワンジー❤️

鮭子