羊になったイクラの結果発表照れ



自分の事をちゃんと「イクラ」と言っていますウシシ

そして彼女が選んだのは、

海と虹と夕焼けの背景ほっこり

ちょっと暗めので行くのかなと思ってたので、
意外でしたが、こういう時は横から口を出さないと決めています。

あまりにあっと言う間に出来たのでびっくり!

最後に綿棒をくれと言うので何かと思ったら、
クレヨンを伸ばして背景をマットに仕上げていました。



そんな技あるんですねー!
先月から美術クラブに入れたので、
そこで習ったのかも。

最後はキリンをなぞって…


完成!

{F7CE1462-D335-4528-890E-771923232312}

すごく楽しく元気な絵になりました。
夢の中の世界みたいニコ

コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
今回は描かなかったアイデアも、
気に入ったものがいくつがあるようなので
また今度描きたいと言っていましたラブラブ

額縁買いに行かなきゃあせる


鮭子