予定盛りだくさんだった土曜日。

朝から私の愛車のエンジンかからず…焦りました。
バッテリーが完全に終わっていたようですガーン

アリゾナの熱のせいか、新車でこの車を買って
6年と少しですが、バッテリーが上がるのは
これが3回目…

保証期間中だったようで取り替え無料でした笑い泣き
結果オーライキラキラ

午後からは、子供達の友達の誕生日会。
月に何度かあるので、
いつもは鮭男さんと当番制で交互に連れていっていましたが、今回は久しぶりに家族全員で参加しましたニコニコ
{DA992887-96E8-449D-9CF7-51447D1C643F}
大きなブロックでタワーを作る我が家のメンズ。男の子男の子

{B9C547E3-6F44-415F-9FAC-A02B09EAC040}
風がブォーン!と出るカプセル。
髪を振り乱してるのはうちの長女…にやり

夜は久しぶりに子供達がグランマの家へ遊びにいきました。子供達を迎えにきた義母が、「久しぶりなんだから2人で外食してきない」と言ってくれましたが、貧乏性及び面倒臭がりの私たちは、冷蔵庫に残った今週の残り物すべてをチンして、最近のアメリカ政権について熱く語り合いながら夕飯完了となりました。

いいレストランに行かなくても充分楽しいのは、鮭男さんのおかげだねウインク

将来の旦那様を探している女子!
高級なレストランに連れていってくれる男子じゃなくて、ファーストフードでも一緒に食べるとニコニコが止まらない人を探すのよウシシ

鮭子