あれ?

あれ?

ダイエットは?

昨日のブランチ
{FA9D2A4E-5C37-48A5-9F5A-4C705D7212AC}
Butterfieldという大人気のパンケーキ屋さんで、
ベリー・パンケーキとベネディクトラブ

パンケーキのソースのかけ方がお好み焼き風(笑)
でも味はパンケーキ(当たり前だ)
ふわっふわラブ
甘いクリームと甘酸っぱいベリーが合う合う。

でもダイエット中との意識があって、
4分の1だけいただきました(気休め)

どちらも本当においしかったー!


そして夜も夜で、
{ACDFA140-A0FD-43A2-8B91-BB997084B292}
鮭男さんとプチ・デートドキドキ

インド料理な気分でしたが、予約取れずで、
大好きなアメリカン・レストランでお食事ニコニコ

鴨とスキャロップ(ホタテの貝柱)を
いただきましたもぐもぐ

とにやれウマし!
ここでも気休めダイエットで、
炭水化物、デザートは取らず、飲み物も水だけ。

でもなんだか満たされました照れ

ところで、今日は鮭男さんからこんな質問が、

鮭男「鴨とアヒルってどう違うの?」

英語では両方duckですが、
みなさん違いご存知ですか?

大まかな違いは、

鴨は野生
アヒルは家畜

だそうで、両方カモ科だそうです。

へ〜

へ〜

へ〜


って、ボタン押す番組、昔あったよね?

Have a wonderful day!

鮭子