5連休は基本だらだらしていましたが、1日は鮭男さんの友人の結婚式へ、
あともう一日は私の実家のリビングルームの改装を手伝いに行きました車

鮭子父「しんちゃん」はスーパー日曜大工おじさん。
何でも自分でつくり、なんでも自分で修理しますかなづち

ウッドデッキからドールハウスまで、実家にあるものはもちろん、
我がサーモン家の机などもオーダーメイドで作っていただいております。

そんなしんちゃんに、頼もしいアシスタントがやってきました。
うちの鮭男さんです魚

こないだのゴールデンウィークには、2階の天井の張替えを見事にやってのけ。


$サーモン家の生活

                  豚2匹。この天井が・・・

サーモン家の生活

                  こんな風になって・・・


サーモン家の生活

                  最終的にこんな風になりました!
                  GOOD JOB!二人とも!!



ほんで、今回は1階リビングのペンキ塗り。

サーモン家の生活-painters1


                  二人でやると早いね~!


$サーモン家の生活

               後で隠れるのに、ピアノの後ろの壁が一番きれいに塗れたね!


私はというと、妊婦の特権で、ゴロゴロだらだら。
ペンキ塗りのためにデッキに出されたソファで、秋を感じていましたmomiji*

隣のおばちゃんがくれたコスモスが満開。
やっぱり、庭のある家っていいわ~。
$サーモン家の生活-painters3


明日から会社。
家でやろうと持ち帰った仕事が手付かず・・・沈
そういや、子供んときから、夏休みの宿題は最終日にあわてるタイプだったわー。
なんも変わんね~。



ランキングに参加中です!クリックプリーズ☆
 ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村