前回車中泊した時は寝床がしっくりいかなかったけど、今回は快適に寝れましたニコニコ

電気毛布を下に敷いたので、朝までぬくぬく。

朝4時に外に出たら、月がまだくっきり見えてすこく幻想的だった。

温泉は24時間入れるので、早朝に入ったら静かで水の音しか聞こえなかったおねがい

とても贅沢な時間。

朝ごはんもお願いしていました。

地元のものを使っていて、お米も味噌も手作りだそうです。本当に美味しかったキラキラキラキラキラキラ

今度は両親を連れて行きたいな。

車の中を片付けて、温泉に入ってから退散しました。

いい時間を過ごせて、又頑張れそうです。




帰りは道の駅笠間によってモンブランニコニコ

幸せだったキラキラキラキラキラキラ


パワーを充電できた旅でした!!