19.20日でディズニーに行って来ましたキラキラキラキラ

娘達家族と私達夫婦で総勢10人ニコニコ

半年くらい前から計画を立てて、ずっと楽しみにしていました。

初日はランド。私は何年振りか忘れるくらいニコニコ

今回のディズニーに向けて、10人でTシャツをお揃いにしました!!


色々なキャラクターが出て来てくれて、たくさんのキャラクターと触れ合う事ができたラブラブラブラブ

ランドは人が多かったけど、娘達が効率よく乗り物やショーなど決めてくれて、子供中心の物ばかりだけど色々乗ったり出来ました!!

私達夫婦は娘達の言った通りに着いて歩いて、かなりはしゃいでいましたおねがい

楽しい時間はあっという間!!

人生初のディズニーランドホテルにお泊まりキラキラキラキラキラキラ