今日はデイキャンプ!!

まだソロでやる勇気はなくて、友達に付き合ってもらいましたニコニコ

今日は車なのでノンアルにしました。

アヒージョはダイソーのメスティンで。

マルチグリドルではステーキを焼いて食べました。




今日の主役。ソロストーブキラキラキラキラキラキラ

昨日近所で枯れ枝、松ぼっくりを拾っておいて準備をしておきましたニコニコ

着火剤を使わなくても、松ぼっくりのおかげですぐに火がついた!!


チキンラーメンを作って、コーヒーを淹れて拾って物だけでまかなえましたおねがい 今日使ってみて、ソロストーブが大好きになりましたキラキラキラキラキラキラ


帰ってきて磨いたら又キレイになって。

これから大切に使いますニコニコ