今日ほ休みは又足を伸ばしてドライブに行って来ましたニコニコ コツコツと車中泊道具を買っているけど、まだまだ車中泊やキャンプまでは揃ってないアセアセ

今日は天気はイマイチだけど、やっぱり水のある景色って癒されますキラキラキラキラ

車内から見える景色ニコニコ

車中飯は簡単におねがい

おやつタイム!!

調理道具系は大丈夫そうだけど、まだ寝る装備と車の目隠しが出来てないニコニコ

今日はUVのスカーフ系やサンシェードをはって昼寝もしてみました。わりと快適だった。



秋からは車中泊キャンプ始められたらいいなキラキラキラキラ

今日は帰りに道の駅で買い物をして帰りました。

明日は夜勤。頑張らないとニコニコ