今回のスーパーセールでは今まで気になっていたものを結構買ってしまった‼️

防災品を兼ねたアウトドア品を色々と買っています

今まで七輪のバーベキューをメインでやっていたけど、今年はこのセットを追加しましたニコニコ

マルチグリドルはHIでも使えるので、家と外でどちらにも良さそうおねがい

挽きたてコーヒーに憧れて買ってみました!!

全部分解して洗えるみたいです。

牛丼30食。旦那の赴任先で重宝してます。

娘宅にもお裾分けします。

これも可愛くて気になっていたので。

孫の運動会にも持って行くのが楽しみキラキラキラキラキラキラ



まだ届いてないけど、ポータブル電源まで買ってしまったニコニコ

この機会に色々と揃えてみました。

しばらくお弁当作って節約しなきゃ…。