今日は午後から旦那と銀座まで用事で出掛けてるよていだったので、早起きして玉ねぎの収穫ニコニコ

天気はイマイチだったけど、来週ではおそいと思って、今日全部収穫しました!!

今年はなかなか上出来キラキラキラキラキラキラ

全部で200個くらいとれたかな。

出かける前に縛れるものは縛って干して、あとは茎を取ってカゴに入れて、雨の当たらないところに置いて少し乾燥させます。

玉ねぎは毎日スライサーで切って、食べてます!!

それが終わってから、出掛けましたニコニコ


買い物をしてから、最近テレビで見かける銀座に出来た3coinsに。

色々な物が売っていて、楽しいですね。

キッチン用品、子供のおもちゃ、洗面所のカフェカーテンや旦那の物を買ってきました!!

結構人がいっぱい。


帰りに2人で飲んで、旦那は単身赴任先に、私は自宅に帰りました!!

沖縄の物や九州の物が食べられるお店。

馬刺しの盛り合わせ、美味しかった。色々な部位があったけど、レバ刺しが1番美味しかったかなキラキラキラキラ


忙しかったけど、なかなか充実してました!!

明日から又仕事頑張らないと。