長女が明日婦人科の検診なので、検診の病院に送ってそのまま家まで送って行きますほっこり
みんなで過ごすのは楽しいけど、やっぱりお金が掛かるショック
今日も下の娘達も来てたので、食べるものもなかなか思いつかなくて‥。
娘達のリクエストで出前館でガストで注文しましたおねがい
バーベキューの時の残りの海老を焼いて、スープを作って食べました!!
娘達が子供の物を色々見たいと見に行って、支払いは全部私ですアセアセ
なんでも可愛くてラブラブラブラブ
おむつに孫達の洋服など、結構な出費です!!
その後はお腹が空いたので、お菓子やアイス等を色々と買ってきました!!
楽しいんですけど、家族の人数が多いと大変ですね。前は4人家族だったけど、最近は旦那と2人なので増えるとちょっと大変ですアセアセ

今の条件だと産まれても面会はできないみたいですもぐもぐ
コロナが早く落ち着いてくれる事を願っています。