”情報のその後” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


あさのさんぽ
よるのさんぽ
まいにちの
たのしみ
笑笑笑


本日のお題は
情報のその後
笑笑笑





いっとき
賑わしたり
不安にさせた
情報さんたちは


消えるのか?
笑笑笑

どこへ
いくのか
笑笑笑



消えなくて
なりを
潜めてたと
おもたら
リニューアル
されて
やってくる
笑笑笑

わたしらは
そうそう
あのときの
やつや
気づく人も
おれば
気付かない人も
おる
笑笑笑


情報にも
アィディンディティ
あると
ゆうたら
みなさん
どやろか
笑笑笑



うちは
そう
感じてる
笑笑笑


だから
無視せず
鵜呑みにせず
確認するって
大切なんや
ないかなて
おもうねん
笑笑笑