”浄化タイム” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


三時に外あるいて
たが
ダメージくる
笑笑笑


本日のお題は
浄化タイム
笑笑笑





ついつい
わたしらは
必要以上に
いらんこと
しがち
笑笑笑


他人の土俵に
あがり
しこ踏んだり
(勝手に戦い
いどんだり)
笑笑笑


聞かれてもない
のに
説教したり
笑笑笑


頼まれてないのに
舞を舞ったり
笑笑笑


そんな
じぶんの
外にむかう
エネルギーを
調整する
お助けグッズ
もうひとつのblogで
紹介してます
笑笑笑



よかったら
みてね〜!
笑笑笑