”浄化のおさらい~その肆拾肆~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


一気に気温が
あがり
みなさま
体調は
大丈夫ですか?
笑笑笑


本日のお題は
浄化のおさらい
笑笑笑




アニメ映画
「君の名は」
「千と千尋の神隠し」
昔話やと
「大工と鬼六」
など
名前に
ちなんだ
物語が
沢山ある
笑笑笑



前もって
するのに
土地や社名
あう人々の名前を
紙に書いて
浄化するが
笑笑笑


いきなり
あったときは
どうしてるか
ゆうたら
笑笑笑


例えば
今日は
市役所にいったが
窓口の方の
名札をみて
浄化した
笑笑笑


いつもいく
カフェで
こちらは
マスターと
奥様の名前を
知っていたが
「もう
すっかり
馴染んじゃって
ずっと
キキソビレていたけど
お名前は?」と
きかれて
大爆笑した
笑笑笑


名前を
口にすると
カフェ全体の
空間が
一段と
鮮度が増した
感じがしたら
奥様が
「名前やっと
きけたせいか
視野が広く
なった
気がするわ〜♫」
またまた
大爆笑
笑笑笑


もし
名前が
わからなくても
あえて
聞いたり
笑笑笑


できなかったら
印象を
ニックネーム
して
浄化してる
笑笑笑


ところで



あなたの
お名前は?


笑笑笑