”月(エラー)と仕事” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


来月
上棟式
はやっ
笑笑笑


本日のお題は
月(エラー)と仕事
笑笑笑


占星術の出生図には、

 

必ずどこかに"月"が位置していますが、

 

マドモアゼル・愛先生の月理論によると、

 

月は"欠損"を表しています。


長年、セッションしてきて

 

欠損を表す"月"を

 

データ(創始以来の誰かの過去の体験)のエラー

 

だと捉えています。

 

"月"=エラーに気づくには

 

われにかえることやと


占星術のプロでない


うちが


月のみに特化したことを


毎週日曜日かいてます


笑笑笑




これが

すべてではなく

一部の捉え方

ああ、この人は

そう思うんやて

おもて

読んでください

笑笑笑



仕事の仕方を

みてみたら

月そのものを

やってる人が

特に

人生の前半

おおいし

笑笑笑



自分は

そうゆう人だ!

暗示をかけている

場合が

おおい

笑笑笑



人生の折り返しに

きて

どうしたら

ええか

わからんように

なりやすい

笑笑笑



何回か前に

なにか

失う体験したとき

やっと

暗示からとけて

本来の自分に

気づくんやが

笑笑笑



離婚とか

会社やめる

とか

あったとしても

経済的に

頼れる人がいると

認めることが

これまた

むづかしい

笑笑笑

(とうしようも

なくなり

公的機関に頼る

のは

別として)



それくらいに

なかなか

月(エラー)を

腹に落とすのは

昔と違ってる

ねんな

笑笑笑



そこまで

せずとも

自分の

日々

仕事のやり方

仕事での

人間関係の

問題を

観察すると

はは〜ん、

これかな

なれるねん

笑笑笑



ずっと同じ

仕事してたと

しても

コロコロ

変わってきた

しても

笑笑笑




しんどいな

行き詰まりやな

てのは

チャンスや

笑笑笑