わくのわく | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

枠が
あるから
自由を
体験
できるて
おもてる
笑笑笑


学生のとき
校則
ギリギリの
おしゃれを
みな
楽しみ
笑笑笑


私服に
なると
まわりに
あわせ
たがる
笑笑笑


からだと
いう
枠が
あるから
こそ
笑笑笑


うちらは
宇宙に
つながり
やすく
なってる
のに
笑笑笑


からだより
外の声や
目を意識して
しまって
不自由を
体験
している
笑笑笑


枠が
あるから
こそ
工夫して
智慧に
いきつき
笑笑笑


枠が
ないと
さまよって
自分を
縛って
ちがう
だれかに
なろうと
するねん
笑笑笑

ひとり
ひとり
枠は
それぞれ
笑笑笑

さあ
どうして
やろうか
ワクワク
しようで
笑笑笑