”浄化のおさらい~その肆拾弐~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


救急車の
サイレンに
馴れそうなる
自分を
戒めた
笑笑笑


本日のお題は
浄化のおさらい
笑笑笑


浄化とは
エラー
という
地球に
もってきた
つい
やってしまう
パターンを
解放して
ここで
みなかった
さけてきた
ことを体験する
こと
笑笑笑


浄化のおけいこ
では
「いい思い出も?」
質問をうける
こともあるが
笑笑笑


思い出に
いい
わるいを
判断して
選り好み
してるから
ジャッジを
にぎり
笑笑笑


チャンスを
のがしたり
トラブルの中に
いても
気づかなかったり
して
しまいやすい
笑笑笑


いいも
わるいも
そこの
基準を
かえることで
笑笑笑


見た目やなく
中身を
味わい
感動する
ねんな
笑笑笑


いがいと
いい思い出
おもてる
ものほど
握りしめて
放しにくい
ねん
笑笑笑