もくげきしゃ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




超久々に
友人から
連絡があった
笑笑笑



数年に一度
たま〜に
安否?確認を
してくる
彼女は
10代からの付き合いで
うちの
大まかな歴史を
垣間見てきた
笑笑笑




霊媒体質や
セッションしてること、
アングラ舞台に
たっていたことも
アル中のときも
エクソシストばり
状態のときも
師匠のもと
体質改善したことも
バックパッカーで
日本に帰ってきて
ギラギラ
野生丸出しの
3枚刈りのうちや
子ども4人を
みてきた
人生の目撃者
笑笑笑


いろんな話のなかに
「いまって
blog書いてた人が
本を出版して
セミナーして
個人セッション
なんか
したり
ツアーしたり、
養成講座なんか
したり、
ちょっとした
芸能人みたいな
キラキラした
自画像だして
やってるやん。
あれって
なんらろな。

ぴろりんの
やってきたこと
しんどかったこと
みてきたから
よけいに
引っかかるねんな〜。」
笑笑笑


エンタメや
おもたら
いいんちゃうかな
笑笑笑


「ぴろりんは
どない
おもうん?」
笑笑笑


うちに
したら
ちがう
業種?
おもてるから
笑笑笑



「そっか、
なるほどな〜。
ぴろりんは
ずっとずっと
ぶれんと
変わってないのが
私のどこかで
支えになってんねんて
おもた。
たぶん
揺れるときに
連絡してるんやろな」
笑笑笑


また
いって
通話を切った
笑笑笑


この
または
何年後やろ。
笑笑笑