”浄化のおさらい~その参拾捌~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


満月は
ロマンチック
やが
本性がでやすい
笑笑笑


本日のお題は
浄化のおさらい
笑笑笑





データ(記憶)は
悪いもん
ではない
笑笑笑


エラーも
悪いもん
ではない
笑笑笑


手放して
いくことやが
笑笑笑


なかなか
てきなくて
苦しいもんに
してしまう
笑笑笑


そこを
さらに
強化?するんは
ノイズ
笑笑笑


いろんな
情報が
磁気のように
ひっぱり
自分を
宙ぶらりんにして
しまいかねない
笑笑笑


情報は
たのしいし
知らないことを
知る快感は
脳を占める
笑笑笑


甘いお菓子
こってり
食べ物が
やめられない
とまらない
のと
似てる
笑笑笑


すべては
ホドホド
笑笑は