”月(エラー)の行動” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


母の日に
嫁ちゃんたち
それぞれ
から
ぷれぜんと
もらった
笑笑笑


本日のお題は
月(エラー)の行動
笑笑笑





毎週日曜日は
ホロスコープ(占星術)
くわしくない
プロでもない
うちが
笑笑笑


月という
惑星に
エラーパターンあり!
マドモアゼル・愛先生
本をよんで
やってきた
セッション
合致する
研究?発表です
笑笑笑


渇望
足りない
満たされない
ゆえに
無意識にする
言動
笑笑笑


よく
「過去に〜されたから、こうなった」と
話をきいたが
笑笑笑



嫌なら
やめるはず
笑笑笑


なぜ
やめないのか
笑笑笑


過去を
基盤にして
しまいすぎてる
から
笑笑笑


なぜ
やめないか
ゆうたら
はたからは
わからんが
当事者にとって
旨味が
あるから
笑笑笑


特別扱い
気を引きたい
〜思われたい
エトセトラ
笑笑笑


渇望がゆえに
パターンを
くりかえし
不必要な
問題をつくり
悩む
笑笑笑


でも
旨味に
気づきたくない
笑笑笑


だから
くりかえす
笑笑笑


でも
気付いたとき
一気に
世界が
カラフルで
美しさを
みるねんな
笑笑笑