ひとひとひと | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




今まで
縁がなかった
ショールー厶に
毎週行っている
笑笑笑


いくたびに
賑わう人々に
いろんな人や
おもいが
あつまるんやなと。
笑笑笑




いまの家の
築50年以上
リフォームなしの
借家の
素晴らしさを
痛感し
笑笑笑



海外や
東京に
いって
野宿したことを
おもいだすがゆえ
笑笑笑


家に
住めること。



人と人が
あつまり
造られることに
猛烈に感動や
笑笑笑