どこかでみたかお | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





甥っ子が
入籍した
知らせを
2番目の兄から
間接的に
LINEでしった
笑笑笑



式はあげない
とのこと
笑笑笑



めでたいのに
一番上の兄からは
連絡がない
笑笑笑



2番目の兄から
「式を挙げないから
バツが悪いんやろ。
おれは、おかんと
暮らしてるから
報告きただけで。」



画像を
送られてきて
みたら




甥っ子の
奥さんみて
しばし
フリーズ
笑笑笑



「おばちゃんに
むちゃ
似てるやろ」
2番目の兄
笑笑笑



とは
母と一番上の兄が
嫌ってる
叔父のおくさん
笑笑笑



「おかん
みて
かたまってたわ」




めでたいことやで。
お祝い送っとくわ。



「せやな。
しかしあれやな、
避けてたら
くんねんな〜」


いくつに
なってもな。



笑笑笑