”これから” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫


終わった話を
蒸し返しが
きて
一刀両断した
笑笑笑


本日のお題は
これから
笑笑笑





もう一つのblog
紹介してる
メニューの
個人浄化に
ついての
ことでして
笑笑笑


エネルギーワーク
なるものは
小さく?
していくことに
決めました
笑笑笑

あくまで
個人的に
これからは
人にしてもらう
んではなく


自分で
自分の内側から
引き出す
時代にくるて
おもてる
笑笑笑


引き出す
まわりに
連鎖反応
していく
笑笑笑


その
引き出すための
サポートに
重きをおきたいな
おもてます
笑笑笑