”浄化のおさらい~その弐拾玖~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫


朝早く
外にでたら
うっすら雪
笑笑笑


本日のお題は
浄化のおさらい
笑笑笑





もうひとつのblog↑
過去に書いてきた
浄化の取説?
加筆している
笑笑笑


いろんな方が
生きることが
楽に軽くなる、
夢が叶う
望みを引き寄せる
ための
手法をお伝えして
るが
笑笑笑


この
浄化の場合は
なんやろ
たちもどるたび
我に返る
ことやなと
確認するねん
笑笑笑


データ
(生まれるときに
もってきた記憶)
ここ
地球でしか
体験
でけへんねんな
笑笑笑


そのたびに
もれなく
エラーも
おまけで
ついてるから
笑笑笑


エラーの渦に
入ると
ドラマに
ようて
われをなくす
ねんな
笑笑笑


それも
お好きなように
やねん
けどな
笑笑笑


我に返る
つまり
ゼロにたつ
ことで
笑笑笑


自分にあった
自分に必要なことが
あらわれるねん
笑笑笑