”浄化のおさらい~その弐拾捌~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさん
こんばんは♫
笑笑笑


朝に
外にでたら
空が黄色かった
笑笑笑


本日のお題は
浄化のおさらい
笑笑笑

もうひとつのblog↑
にて
浄化のあれこれ
伝えているが
笑笑笑


面白いのは
うちも含めて
とりいれて
やっている
その人
そのまんまが
あらわになる
笑笑笑


その人が
ここに
もってきた
データが
さらさら
流れ出す
笑笑笑


その人の
思考パターン
ときに
エラーも
わかりやすく
みつけやすく
笑笑笑


頭で
思ってる願望
とは
ちがう方向に
自ら
動き出して
不必要な
力が抜けてく
笑笑笑


友人に
ばったり
あった
笑笑笑


娘さんは
高校生やが
彼氏が浮気しないか
どうか
GPSをつける
とか
ゆうてて
呆れていた
笑笑笑


「気になって
仕方ない
エネルギーを
自分のこと
ちゃんとする
ことに
むけて
ほしいわ」
苦笑いしていた
笑笑笑


話をきいてて
それって
娘さんだけやなく
気にしないと
いいながら
相手や仕事に
意識が飛んでる人
たくさん
おるよなて
おもた
笑笑笑


わかりやすく
でてるか
わかりにくいか
ちがいだけで
笑笑笑


浄化する
ことは
瞬間瞬間
自分に
たちもどる
空間を
自分に
つくる?
ようなもの
笑笑笑


景色もそやし
流れが早く
みえるからこそ
われにかえる
瞬間は
大切や
おもう
笑笑笑