どだい | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




捨て捨て期に
はいり
笑笑笑



子ども4人分の
ものを
どうするか
思案していたら
笑笑笑 


そや。
自分のものを
さきに
やろうと
笑笑笑



アルバムを
だして
みてみたら
笑笑笑 



三冊のアルバ厶
一冊はお宮参りで
住吉大社から
もろたやつ。



2冊目は
普通のアルバム。


三冊目は
幼稚園の卒園で
もろた
アルバム
笑笑笑



で。
2冊目のアルバム
みると
あるものに
目が止まった
笑笑笑


これは
うちが
低学年のとき
ばあちゃんに
連れてってもろた
枚方大菊人形の展覧会
(ひらかたパークという
遊園地。
いまは
ひらパーて呼ばれてる)
人形たちの写真が
数ページにわたり
貼られている
つまり
まいとし
いっていたってこと
笑笑笑



よくみると
いっちゃわるいが
ディズニーランドや
USJなんか
比じゃない
大迫力!!
笑笑笑



しかも
遊園地で
遊んでる写真は
1枚もなく
菊人形と
写真とってる
笑笑笑



たしか
遊園地にいきたいと
いって
却下されたな
笑笑笑



子どものころ
ええ体験してたんや
笑笑笑


いまの
うちの好みの
土台をしれた
笑笑笑