しゅんかん しゅんかん | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

人間が
望むのは
笑笑笑


この世界
自分との
つながり
笑笑笑

私達は
この世に
産まれおち
笑笑笑


大人になり
世の中に
踏み出すと
世の中から
無視され
ている
ような気が
する
時があり
笑笑笑

そして
ひとりで
死んでいく
笑笑笑

だからこそ
なにかしらの
つながりを
もちたい
笑笑笑

それが
あるから
生きること
喜びを
感じるんや
笑笑笑


それが
すこしだと
しても
笑笑笑

また
立ち上がれ
るんや
笑笑笑