つわものよ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


世の中は
大変革時代
笑笑笑

いま
生きてる
みんな
みんな
笑笑笑

ひとり
もれなく
この時代を
ともに
体験し
創造する
つわもの
ぞろいや
笑笑笑

そう。

よんでる
そこの
あなた
笑笑笑


あなたの
こと
ゆうてる
ねんで
笑笑笑